
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんなん出してました



感激と羞恥でガクガクするほどたくさんお手に取って頂いて…ありがとうございました!!ああもうなんかごめんなさい中身ごめんなさいウワアアアア…!!

初参加ものすっごい楽しかったです!!
そのうち纏めて実録まんがとか出せたら!良い!のに……


追記:
ほっちゃん!
ありがとうー!!
いやまさか私もこうして実現するとは思ってなかった…未だに夢のようだ……!

実は来年の春あたりに 東 京 へ い く よ !(予定)
逆裁オンリーにだけどね!!(^o^)またサークル参加するつもり!


未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)

修羅場なう

2012/09/28 Fri 05:07

田村ですよ
サークル参加準備着々と進んでますよ(^o^)

近況報告と自分の状況把握にとりあえずいろいろかきます

・参加状況
  14日大阪91 6号館Aゾーン イ19a
  サークル名:home 1スペで友人と合同
・予定している本
  逆裁32P(¥200) ゴーストトリック20P(¥100)
  (友人はFate/SN士言40P?)
・予定しているグッズ
  ラミカ10種(¥50) (友人も10種)
  キーホルダー4種(¥200)
  ポストカード3種(無配)
  間に合えばペーパー(無配)



・進行状況
  逆裁本は残り下書きが8P、トレス22P、仕上げ22P、表紙・裏表紙色塗り
  ゴストリ本は下書きが14P、トレス16P、仕上げ16P、表紙・裏表紙色塗り
   こんな状況なのにコピー印刷、つまり〆切まであと8日\(^o^)/
   だれだポストカード作るとか言った奴


修羅場スレ見ながら頑張ります…とにかく体調崩さないように…
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
更新おひさしぶり
油画と文化祭準備が楽しすぎて最近マトモにイラストも描いてないけどオドナルオド本のストーリ制作だけは進んでるよワァイ!!

今日は衝撃の事実に気づいたので

ナルホドが主人公だった、逆裁3のロゴがこちら。
スクリーンショット 2012-06-16 22.56.07

文字色は青ですね。

さらに、オドロキくんがめでたく主人公になった逆裁4では
スクリーンショット 2012-06-16 22.56.15

文字色が赤。やはり主人公のイメージカラーでしょうか。



そしてこちらが制作決定発表された逆裁5
スクリーンショット 2012-06-16 22.56.22


ナルホドくん再び主人公くるフラグウウウウウウウワアァァァアアアアア
襟元がゆるくなって縞シャツとオシャレニットに青スーツの大人なナルホドくんがちょっと成長したけど幼さの抜けない助手のオドロキくんに口うるさく言われながら調査とか法廷とかに行っちゃうんだろ!そうなんだろ!

これで新主人公だったらもう買わねえからな!!嘘!買う!


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

2012/05/15 Tue 20:34

5月6日…?
あ、ATM閉まってるって知らなかった友人が軍資金を下ろしそこねて結局中止になった、初即売会記念日になるはずだった日のことね…

もう!楽しみにしてたのにきっさまあああ逆裁オンリーのMr.ナルホドーに一緒に行くの刑に処す!!
夏が楽しみだなあ(^o^)(^o^)

秋のサークル参加は着々と進んでます^^楽しみにしすぎでもう
あまりにもメンバーの個性がつよいのでジャンル統一を諦めてよろずサークルになるそうです。ちなみに私は逆裁オドナル本になる予定。
ラミカは逆裁+レイトン、全力で同志さまを釣りにいきます。


ほっちゃん>
うおろろん全裸期待はせんといてええ(^o^)(^o^)
初本だしグッダグダになりそうだけど頑張るよ!(`・ω・´)


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

絵茶おつかれさまでした

2012/04/29 Sun 08:35

言ってたなるほどくん後日仕上げ(^o^)(^o^)
スクリーンショット 2012-04-29 8.26.57

もうログ見返したら見事に私の絵しかなかったので省略しまんぬ('◉◞⊖◟◉`)

5/6のインテ行く事になったよ!!!初即売会!!!いやっふううううう
秋にはちゃっかりサークル参加しようぜみたいな話も出てて私はわっふるわっふる(^o^三^o^)
絵茶ログ | コメント(1) | トラックバック(0)

ボスターできたよ

2012/04/06 Fri 09:43

(人´◒◝ ).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆'
スクリーンショット 2012-04-06 9.37.34

昨日はROMしてたえちゃねちゃってごめんね…(ゝω・)テヘペロッ!!
創作 | コメント(0) | トラックバック(0)

2012/04/01 Sun 07:09

今日はデートなんだぜえええええ!!
映画みてくるお(^ω^)報告はまた追記で☆ミ( ՞ਊ ՞)( ՞ਊ ՞)↑↑


追記:4/1 15:34
嘘  だ  よ  ('◉◞⊖◟◉`)
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

